四季の食彩わいち | 九代目七右衛門の徒然日記

四季の食彩わいち

夕食は久々に、近所にある四季の食彩わいちで食べました。
九代目七右衛門の徒然日記

夜も開いていることは少ないのですが、今日は開いていました。
九代目七右衛門の徒然日記

歩いて来たので、まずは生ビールを頂きました。
九代目七右衛門の徒然日記

つまみは1本80円のネギ鮪と、
九代目七右衛門の徒然日記

300円の茄子田楽を食べました。
九代目七右衛門の徒然日記

食事は生姜焼き松花堂(1000円)にしました。
九代目七右衛門の徒然日記

生姜焼きに煮物と出汁玉子、
九代目七右衛門の徒然日記

ごはん、味噌汁、漬け物がついていました。
九代目七右衛門の徒然日記

家庭的でおいしい店です。夜もいつも営業してほしいと思います。
九代目七右衛門の徒然日記

家に帰って、ハーゲンダッツのバニラダブルチョコレートを頂きました。
九代目七右衛門の徒然日記