イタリア厨房 パターテ 緑町店 | 九代目七右衛門の徒然日記

イタリア厨房 パターテ 緑町店

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中
九代目七右衛門の徒然日記 パターテ緑町店
住所:群馬県高崎市緑町1-29-6
電話番号:027-363-7337
評価:【 3,5 】

高崎といえばパスタという事で、昼食はヒマラヤスポーツの前にあるイタリア厨房パターテ 緑町店で食べました。
九代目七右衛門の徒然日記

ネットで安くて美味しいと評判の店です。
九代目七右衛門の徒然日記

セットメニューが色々あるようです。
九代目七右衛門の徒然日記

店内は漆喰と構造材が見事なコントラストで、昨日行ったロマンチック街道と雰囲気が似ていました。
九代目七右衛門の徒然日記

道路側の窓際の席に座りました。
九代目七右衛門の徒然日記

サラダ、スープ、パスタ、ドルチェ、ドリンク全部入りのポポラーレセット(1208円)を注文しました。
九代目七右衛門の徒然日記

メインの料理は、タコとグリーンアスパラのわさび風味にしました。
九代目七右衛門の徒然日記

スープは大好物のミネストローネでした。
九代目七右衛門の徒然日記

パスタは和風のスープパスタで、山葵がぴりっと効いていて美味しかったです。
九代目七右衛門の徒然日記

デザートはこれまた大好物のティラミスとバニラアイスでした。ティラミスは濃厚で上品な味でした。
九代目七右衛門の徒然日記

飲み物はレモンティーにしました。
九代目七右衛門の徒然日記

レジの奥にはピザ窯がありました。ピザもおいしそうです。
九代目七右衛門の徒然日記

評判通りの安くて美味しい店でした。