ロマンチック街道 館林店 | 九代目七右衛門の徒然日記

ロマンチック街道 館林店

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中
九代目七右衛門の徒然日記 ロマンチック街道館林店
住所:群馬県館林市北成島町2530
電話番号:0276-75-4431
評価:【 4 】

今日は午前中は会社でした。午後から東武動物公園に行く事にしました。昼食は、館林インターに向かう途中にある、ひときわ目立つ建物「ロマンチック街道館林店」に行きました。
九代目七右衛門の徒然日記

石窯ピッツァと茹であげパスタの店です。
九代目七右衛門の徒然日記

豪華な建物です。
九代目七右衛門の徒然日記

5月28日から「あれもこれもたっぷりセット」というNewメニューがスタートしたそうです。
九代目七右衛門の徒然日記

青い扉の入口です。
九代目七右衛門の徒然日記

入った正面にはケーキのショーケースとレジがあり、
九代目七右衛門の徒然日記

右側には暖炉がありました。
九代目七右衛門の徒然日記

今日(毎月第4土曜日)は、テイクアウトピッツァ10%offの日だそうです。
九代目七右衛門の徒然日記

雨の日先着20名に天使のプリンをプレゼントしてくれるそうです。
九代目七右衛門の徒然日記

窓際のベンチシートに案内して頂きました。
九代目七右衛門の徒然日記

古材を使った落ち着いた造りの店内でした。
九代目七右衛門の徒然日記

あれもこれもたっぷりセット(1190円)を注文しました。
九代目七右衛門の徒然日記

最初に田舎風スープ、どっさりサラダ、フォカッチャが出てきました。
九代目七右衛門の徒然日記

メイン料理はチキンドリアにしました。
九代目七右衛門の徒然日記

デザートの3種盛合せは、ブルーベリーチーズケーキにブルーベリーヨーグルト、ブルベリージェラートとブルーベリー尽くしでした。
九代目七右衛門の徒然日記

飲み物はおかわり自由コーヒーにしました。
九代目七右衛門の徒然日記
店内の雰囲気も良く、安くて美味しい店でした。