青空が広がってきました | 九代目七右衛門の徒然日記

青空が広がってきました

夕方になって青空が広がってきたので、写真を撮りに下の道まで出てみました。
九代目七右衛門の徒然日記

田んぼに逆さに映った我が家です。
九代目七右衛門の徒然日記

カキツバタと
九代目七右衛門の徒然日記

我が家の写真
九代目七右衛門の徒然日記

全部で
九代目七右衛門の徒然日記

4枚です。
九代目七右衛門の徒然日記

雲がどんどんなくなり、5時過ぎには青空になりました。
九代目七右衛門の徒然日記

明日は、梅雨時の貴重な晴れ間となりそうです。
九代目七右衛門の徒然日記

農機具を旧外便所に仕舞い、
九代目七右衛門の徒然日記

一輪台車を井戸屋に片づけて、今日の作業は終了となりました。
九代目七右衛門の徒然日記