メインダイニング「ファヌアン」の朝食 | 九代目七右衛門の徒然日記

メインダイニング「ファヌアン」の朝食

今日も朝食は、メインダイニングのファヌアンにしました。3か所の朝食会場の中で、一番落ち着くところです。入口の花が今日は違う花になっていました。
九代目七右衛門の徒然日記

案内されるまで、前室で少し待ちました。
九代目七右衛門の徒然日記

7時半を過ぎ、ホテルの方がパラソルを広げ始めているのが見えました。
九代目七右衛門の徒然日記

昨日より奥のプールと海の見えるテラス席に案内してもらいました。

九代目七右衛門の徒然日記

まだ朝早いためか、お客さんはテラス席のみで、室内には誰も居ませんでした。
九代目七右衛門の徒然日記

最初にパインとりんごのフルーツジュース、サラダ、ヨーグルトとフルーツの盛り合わせが出てきました。パンは紅イモデニッシュ、クロワッサン、フランスパン、丸パン、チョコクロワッサンの5種で、5種類とも頂きました。
九代目七右衛門の徒然日記

見上げると、屋根はガラス製でシースルーになっていました。
九代目七右衛門の徒然日記

家内と娘はエッグベネディクト、私はハムステーキとスクランブルエッグにしました。
九代目七右衛門の徒然日記