嵐 Dream-A-liveいもむしくんのお皿完成!!
11月23日に東伊豆町の白田温泉にある上田工芸-伊豆ガラスアート体験教室で家族3人で作った、嵐 Dream-A-live
いもむしくんキャラクターのお皿
が完成し、今日、上田工芸のホームページに載っていました。
まず、私のです。雑だった切り跡がガラスが溶けて目立たなくなりまろやかな感じになっていました。棒状のはずだった足のガラスが溶けてまんまるになっています。
続いて家内のです。ウインクしている目がかわいいです。足もうまく出来上がっています。パウダーで作ったイニシャルも味があります。
娘のです。元のキャラクターに一番忠実に仕上がっています。芋虫くんが乗っている葉っぱもちゃんと嵐の「A」になっていて、コーナーの四角いアクセントがお洒落です。
自画自賛ですみませんが、うまく出来上がって良かったです。家族3人で楽しく作ったひとときが思い出されました。
