おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



今日は雨の一日キョロキョロ
めいたんは昨日書いた
通り病院にワクチンを
打ちに来ましたよ〜チュー

病院は大好きなめい
なので、嬉しくって
キュンキュン言いながら
看護師さんにご挨拶爆笑


いつもは混んでるのに
今日は雨だからか空いて
てわんちゃんいないびっくり
なので看護師さん1人⁉︎
1わんじめしてました爆笑



病院に来てるのに
嬉しそうな笑顔爆笑

これからチックン
するんだけどね〜チュー
頑張ってもらいましょチュー


さ〜て貴重な平日休み
なのでめいの病院が
終わったらバタバタ
用事を済ませて午後は
ゆっくりしましょっとウインク