木曜日(•͈⌔•͈⑅)♡ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!




おはよございますおねがい
今週は今日でお仕事
終わりなのでちょっと
朝から元気なママですチュー


そしてめいも元気です爆笑



明日はめいのワクチン
接種に行こうと思いますウインク
めいは病院が大好きラブ
なぜなら看護師さんが
遊んでくれるしたくさん
のわんちゃんとこんにちは
出来るから〜爆笑


病院に喜んで我先にと
入っていくから笑っちゃう
のよね〜チュー
先住犬のここあは
ビビリだったから
ずっとブルブルして
たけど、めいは真逆
の性格で人もわんちゃん
も大好きなのでちょっと
助かってはいるが大きな
わんちゃんにも行くので
ちょっとハラハラなのキョロキョロ


さ〜て曇り空の一日
ですが今日も頑張りますウインク