魚座の満月 | MEGLOG〜「好きなことして生きていく」ために日々成長していこう!〜

おはようございます☆

 

ちょっとお休みしてましたが、

ちょこちょこ再開していこうかなと思います照れ

よろしくお願いします

 

 

というわけで久々のサイズチェック☆

 

 

 

以前更新したのが7月末だったと思うんですが

それと比べると、少しは変化あったのでほっと一安心乙女のトキメキ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてここからはスピリチュアルなお話

 

本日9/2 14:22 は満月ですよー満月

6、7、8月はくもりや雨で満月見れなかったので、

今月こそは!って期待してます

 

ただ、台風だから怪しいですが見れたらいいな

 

そして、、

今日は天赦日でもあるらしくて

イベントが重なるとなんだかワクワクしてます☆

 

今回の魚座の満月うお座

ちょっと調べてみたんですが

「国境も枠組みもなく、すべてのものがつながる」

というサイン

 

満月は手離しのサポートをしてくれる

 

なにかを手離してみると

新しく何か開けてくるかもしれない照れ

 

私も無意識に集めてるものってあるかもしれない

物でも感情でも・・・・

 

まとめて断捨離しちゃいましょーキラキラ