『The Rebound』



放送スタートしたばかりで、今はFODで第二話まで見ることが出来ます。




主演のMeenPingは7/21にファンミーティングが決まっていますね!!




この二人のCP作品としては3つ目ですね。結構好きな二人ですウインク



 登場人物&あらすじ

Ryu(Meem Nichakoon Khajornborirak)


Zen(Ping Krittanun Aunchananun)


RyuとZenは中学校の時は同じチームでバスケを楽しんでいたが、高校の今では別々な道を歩いていた。


Zenが所属するバスケ部は報道部によるリークによって、廃部の危機に陥っていた。そこでZenは新たなメンバーを募集し、部活を立ち直そうとする。


一方、Ryuはギャングが主催する賭けバスケで戦ってお金を稼いでいた。



 感想



舞台は高校。いやMeen絶対に高校生に見えないですよガーン 『A Chance to Love』(2020年)では21歳で子持ち演じていたから、Meenの役の年齢バグり過ぎでは…


確かMeenはバスケやっていたんですよね。ドラマ内でのプレーがさすがです!!



他の登場人物もかなり面白そうです。

バスケ部の問題をリークした元報道部のLinがマネージャー


Linの父親で元バスケット選手のTonがコーチに就任



一番気になっているのが、Ryuの賭けバスケのメンバーの一人Que。

ギャングの偉い人が「Ryu寄越せ」って言ってくるのを、自分の身体を使って守ろうとするんですよ!!




弱小バスケットチームに色んなメンバーが加わって強くなっていくみたいに話になるとは思いますが、かなり期待出来そうです!!



イベントバナー