『相思相愛〜

My Dear Gangster Oppa』


楽天テレビで購入して見ました。


キャンペーン中です下矢印下矢印下矢印



韓国のウェブ漫画が原作で、ピッコマで日本語漫画を読むこと出来ます。こちら下矢印下矢印下矢印



 登場人物

ティウ(@Meen Nichakoon Khajornborirak

若きマフィア。オンラインゲームでガイ達と知り合う。


ガイ(@Ping Krittanun Aunchananun

大学生。友人であるワーンに片思いをしている。


ワーン(@Winner Tanatat Kunaneksin

ガイの高校時代からの友人。彼女が出来たため、そちらを優先。



ケンジ(@Tommy Charupob Ruangsuwan)

若きマフィアの一人。




ガイとティウのオンラインゲームの仲間。


2の女性(Noon Sutthipha Kongnawdee

3の男性(Paam Setthanan Manunapichu

は『BITE ME The Series』にも出演されてましたね!!



 ​あらすじ



大学生のガイは高校の時から親友のワーンに片思いをしていた。告白しようと決意するが、目の前でワーンに彼女が出来てしまい、落ち込んでいた。


オンラインゲームのグループでオフ会をすることになり、ガイは参加することを悩んでいるユリにオフ会前に会うことにしたが、その場に来たのはティウだった。


最初は戸惑っていたガイだったが、一緒に過ごすうちに仲良くなっていく二人。


一方、ガイが自分の知らない人と会うことに苛立ちを感じるワーン。ワーンはティウはマフィアであることを告げて、距離を取るように伝える。


ガイはティウと一度距離を取るが、やっぱりティウが必要だと実感して付き合いを始める。だが、ティウの仕事にガイが巻き込まれてしまい…


 ​感想



主演の二人MeenPingは『Ai Long Nhai』でも出演を務めていましたね下矢印下矢印下矢印

高身長の二人、クールなMeenと可愛いPingは安定のケミですラブ



あと、ティウの手下トゥンと店員ボスのサブカップルも意外でしたが良かったです!!




マフィアものなので、結構アクションシーンもありますおねがい(ティウだけでガイはないですが)



ケンジは、確かドラマオリジナルキャラクター(原作漫画読んだの一年ぐらい前なので記憶定かでない)で、ティウに対して対抗心強めで、野心も強いのですが…


ちょっと人柄(キャラクター)が分かりづらくて、最後特に最終回はよく分からないまま見てました。



全8話と少し短い分、テンポ良く見ることが出来て、アクションあり、友情もあり、もちろん恋愛もあり、全体的に面白かったですおねがい



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)