『25時、赤坂で』



6/20で最終回でした。私はずっとU-NEXTで見てました。全10話。


第一話の感想はこちら下矢印下矢印下矢印


✳︎羽山さんの金髪は慣れました🤣


原作コミックはこちら下矢印下矢印下矢印



古本屋で原作コミック一巻を読んだのですが、結構違っていましたね。さすがにあのままだとドラマ化難しかったんでしょうねショボーン



 感想



どちら(原作コミックとドラマ)が良いという訳ではなく、どちらもそれぞれ違う魅力があると思います!!


全体として映像がすごく綺麗という印象。


主人公二人ともあまり感情を表に出すタイプではないからか、感情印入してドラマを楽しむというよりも一歩引いて淡々と見たドラマというのが私の感想です。


最終話でやっと白崎君が可愛いと思えましたおねがい



あと、脇の二人好きでした。出番少なくて残念でした。もっと見たかったですねショボーン



DVD発売決定だそうです下矢印下矢印下矢印