『25時、赤坂で』



新しいドラマ始まりましたね。

日本で続けて新作BLドラマが見れる時代が来るなんて、本当に嬉しいです!!


しかも、このドラマは海外でも視聴出来るようです。下矢印下矢印下矢印


日本だとU-NEXTで配信されています。先日の記者会見の様子も見ることが出来ます。

私もU-NEXTで見ました。


 登場人物


羽山麻水(駒木根葵汰)

人気モデルで俳優。



白崎由岐(新原泰佑)

売れない若手俳優だが、オーディションを勝ち抜き羽山の相手役に選ばれた。


 あらすじ



若手俳優の白崎は、オーディションで人気俳優である羽山が主演するBLドラマの相手の役を勝ち取る。


初めての大役で悩む白崎は、役作りのためにゲイバーに行くがそこで羽山と出逢う。


役作りのために相手を探すという白崎に羽山は「その相手、自分じゃダメ?」とキスをしてきて…



原作コミックはこち、下矢印下矢印下矢印



 感想



ストーリー聞いた時、『BLドラマの主演になりました』と似てると思いましたが、こちらはより大人な雰囲気ですね。



羽山を演じている駒木根さんの金髪に違和感。

原作通りなんでしょうが、う〜ん段々違和感なくなっていくかな。


新原さんの白崎は、小動物のようなおどおどな感じと物怖じしない感じのバランスが好きですね。




第一話からキスマークびっくり 

背景も相まってキレイですね〜


実は二人は大学の同じサークルの先輩後輩。

当時から有名だった羽山を白崎はもちろん知っていましたが、羽山もしっかりと白崎を覚えていた様子です。


「変わってないなぁ、白崎君」と言う台詞が意味深ですね。次回からも楽しみです!!



あと実は気になってるのが橋本淳さん、白崎のマネージャー役で出演されてます。

追いかけるほどではないが、見ると反応しちゃう俳優さん。密かにBL出てくれないかと願っています。年下男子を襲い受けしてくれませんか?



イベントバナー