『BLドラマの主演になりました』


こちらもテラサで見ました!!


前にこちら感想書いたのですか、クランクイン編下矢印下矢印下矢印




クランクイン編、クランクアップ編よく分からないと思ったら、公式にわかりやすい図がありました下矢印下矢印下矢印



とりあえず、テラサでクランクアップ編全3話見れば良いらしいですウインク








 感想



登場人物などは前に書いたので、今回はクランクアップ編全3話の感想を書いていきたいと思います。


まずこれは絶対に全3話で見るべきです!!

クランクイン編だとなんか繋がりがおかしい部分があって不思議だったのですが、クランクアップ編だとそれがなく、違和感なく楽しむことが出来ます爆笑




さらにクランクアップ編の3話が良かったです!!


二人の出会いも描かれています。それがちょっと意外でしたね。実は赤藤が…だったとは笑い泣き


クランクイン編では二人の関係が最後まで描かれてなかったので、クランクアップ編でエンディングまであって満足しました!!



でも、赤藤の自宅はかなりヤバいですね笑い泣き



あと、気になるのがこの二人。マネージャーコンビの黄島と紫。


えっと、かなりの映像があったんですけど、どうゆうことでしょうか?是非もっと詳しく教えてもらいたいのですが!!



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル