『僕らに乾杯!〜酒類一切〜』


FODでも見れますが、U-NEXTでも見放題開始しました。BLと食べ物の組み合わせが私は好きです!!


日本でも結構ありますよね下矢印下矢印下矢印



DVDも発売してます下矢印下矢印下矢印




 登場人物&あらすじ



ハン・ジユは食事もお酒も大好きな会社員。お酒とのコラボイベントに参加してくれるシェフを探していた。


そんな時、酒嫌いでお店で酒を提供しないシェフ、パク・ギフンを知り、声をかけるが拒否されてしまう。


しかし店の味に惹かれたハン・ジユは店を手伝ったりした結果、イベント参加してくれることになる。


新商品開発のために一緒に時間を過ごすうちに、徐々に仲良くなる二人。


 感想



カフェの料理はオシャレで美味しそうだけど、食堂で出てくる料理も美味しそうだな〜

市場での買い出しデートというのも良い!!




ただあれだけ酒を拒否していたのに、ハン・ジユが提供したらあっさり許しちゃうところ


口コミで悪口書いた相手をあっさり許してしまうところ


など、少しモヤモヤする部分はありました。




ハン・ジユの食べた後の「美味しい」って顔が可愛い!! 


シェフが好きになっちゃうのも分かりますウインク



イベントバナー