『パーフェクトプロポーズ』



やっと全部見れた!!

このドラマを最初に見たのは2月下矢印下矢印下矢印


その時は一話のみTVerで見れたのですが、後は配信(FOD)のみだったんです。確か(違ってたらすいません…)


ですが、4/7から地上波、BSで全話放送が決まったのでやっと最後まで見ることが出来ました爆笑


多分、DVD発売決定したからそれに合わせたのかなと思います下矢印下矢印下矢印




 感想



DVDのパッケージ見ると、爽やかな感じですがストーリーはかなり重めです。


金子隼也さん演じる浩国はブラック企業で働いていて、上司からパワハラされていて、しかも信頼していた直属の上司も退社してしまって、肉体的にも精神的にもボロボロ。


一方、野村康太さん演じる甲斐も家族に恵まれず、中学卒業した後に住み込みで働き始めた苦労人。さらに住み込みで働いて居酒屋の店主が倒れて、その息子から家追い出されてしまうと散々。


大変な境遇で色んなことを諦めていた二人が再会して、お互いに関わることで癒されていくというストーリーです。


やっと前に踏み出した二人のキスシーン良かったです、本当!!

ベッドで足つっちゃう浩国も可愛いし、笑って受け入れちゃう甲斐もイケメンラブ



あと大きなポイントは料理が美味しそう!!


今見てる他のドラマは料理があまり美味しそうに見えなくて、やっぱり料理って大事だなと思いましたショボーン



ここ最近ではかなり好きなBLドラマでしたね!!

是非見て下さい!!

6/2からBSフジでも放送されるらしいです。



ドラマ良かったから原作コミック買おうかなウインク