『パーフェクトプロポーズ』


FODで配信されていますが、Tverでも見ることが出来ました!!



原作はこちらですね下矢印下矢印下矢印

私は原作未読です🙇‍♀️




 登場人物&あらすじ

渡浩国(@金子隼也)

パワハラ上司のせいで仕事に追われている不眠症のサラリーマン



深谷甲斐(@野村康太)

浩国の幼馴染



相関図はこちら下矢印下矢印下矢印


パワハラ上司のせいで仕事に追われて、不眠症である浩国は疲れて道端に横になっている時、男性に話しかけられる。


その男性は幼馴染で、小さい頃に浩国にプロポーズしたこともある甲斐だった。


住むところが無くなったので、しばらく住ませて欲しいという甲斐と浩国は同居生活を始めることになった。


 感想



よく久しぶりに再会→恋愛ってあるけどら10年ぶりに会って本当に分かるのかな?ある程度の年齢ならともかく10代ってかなり顔変わると思うんですけどね


でも、それ言ったらドラマが始まらないので笑い泣き



仕事でかなりお疲れ様の浩国だけでなく、甲斐の方もかなり過去が大変な様子ですね…


再会した二人が交流していく中で、どう変化していくのかが楽しみですねウインク


ついでに第一話の料理もかなり美味しそうだったので、そちらも楽しみです。


あと出来たらパワハラ上司にざまぁがあると良いなぁと願ってます🙏


イベントバナー