『WandeeGoodday』


始まりましたね。YouTubeで見ました。

GMM2024でトレイラー出た時から気になってました!!




しかし、5/17から楽天テレビで配信開始なので日本からYouTubeで見ることは出来なくなりそうですね。


でも、チェリまほみたいに「突然&いまだに見えない」ということはないのでとりあえず安心です。


1、2話見てもっと見たければ楽天テレビで購入という流れで良いと思いますねウインク




 登場人物


YorYak(Great Sapol Assawamunkong)

ボクサー


Wandee(Inn Sarin Ronnakiat

整形外科医


サブカップルはこの二人のようです

右:シェール(Fluke)

左:Oyei(Thor)→YorYakの兄

すでに付き合っている二人です。



 あらすじ



Wandeeは8年間片思いしていた先輩医師にフラれてしまう。


Wandeeが酔っ払って帰る途中で、数日前に診察したボクサーのYorYakと出会う。



Wandeeが足がつってしまったため一旦取りやめたが、改めて二人は関係を持ってしまう。



 感想



Ep.1からかなり過激なシーン満載でした!!


私最初間違えて4/4から見てしまって、さらに過激な部分からスタートして驚いてしまいましたチュー


Wandeeが先輩医師にフラれる時の言葉が「バニラ過ぎる」とありますが、「平凡過ぎてつまらなち」と意味だそうです。


バニラ🟰甘い→過激という意味かと勘違いして、真逆の意味で捉えてましたガーン




ストーリー的にはコミカルな感じなのかな。エロあり、コメディありで楽しめそうですね!!


この二人のケミもかなり良さそうなので、期待大!!