昨晩、GMMTV2024ありましたね。

Part1らしいですけど、Part2はいつなんでしょうか?


ついに、WinnySatang新シリーズ来ましたね口笛

『We Are Series』



オフィシャルティーザー下矢印下矢印下矢印


4組の大学生カップル(PondPhuwin、WinnySatang、AouBoom、PawinMarc)の恋模様なのかな?


3組は分かるけど、PawinMarcまでくるとは思いませんでしたびっくり


配信中の『Dangerous Romance』でのサブカップル。最初は衝突ばかりの二人で最新話で少し仲良くなってきた感じなので、そっちも楽しみですニヤリ


WinnySatangの役柄的には、後輩Satangが先輩Winnyに片思いと思いつつ、両片思いみたいですね。


ティーザーでキスシーンもありましたねラブ

私はWinnyからの正面から鼻つぶれてのキスが好きです。


本編待ってますニコニコ




もう一つ気になったのが

『Wandee Goodday』


オフィシャルティーザー見れなくなってますね。やっぱり下半身露出はやばかったのかな笑い泣き



The Miracle of Teddy Bear』のInn君、GMMに移籍して誰とカップルするのかなと思っていたら、相手は『Manner of Death』のエム警部演じたGreat君。


MaxTulのプロBLを目の前で見た彼ニヤリ

昨晩見てる限りはかなりの照れっぷりでしたね。


医師であるInn君とボクサーのGreat君。

身体の関係から始まって…という感じの話かな。


こっちもかなり楽しみですびっくりマーク




あとは

『おっさんずラブタイランド』


オフィシャルティーザーか?下矢印下矢印下矢印


EarthMix演じるらしいですけど二人の映像ないし、というか誰か部長やるのかな?それ次第かなえー



さらに

『My Love Mix-Up! 』




オフィシャルティーザー下矢印下矢印下矢印


日本BLドラマ『消えた初恋』のリメイクみたいですね。見るかはちょっと微妙です。



最後は

『My Golden Blood』



オフィシャルティーザー下矢印下矢印下矢印

Gawin君出演のヴァンパイアもの。


BounPremでもヴァンパイアやるみたいだし、タイで吸血鬼流行ってるのでしょうか?笑い泣き


映像が退廃的というか結構好きなんですが、ストーリーについていけるかな。でも気になりますびっくりマーク



Winnyイケメンですねラブ