先週3/14に最終話(10話)でした。

私はTVerで見ていましたが、配信ならFODです。



第1話の感想はこちら下矢印下矢印下矢印



原作コミックはこちら下矢印下矢印下矢印





東京と大阪という違いだけでなく、性格や趣味などが全く異なる二人がそれをどう乗り越えていくかという話です。


付き合うまでは良かったのですが、付き合い始めて遠距離恋愛になってしまう〜というあたりのいざこざが私にはよく分かりませんでした…


試しに会わずにやってみよう→やっぱり直接会いたいから遠距離恋愛は無理かも、仕事も辞める。

実際に体験もせずに極論まで至った点が理解不能でした。付き合い初めのラブラブな時期に遠距離という困難が来てパニックになってしまったのかな?


でも最終的には中間地点の浜松でデートして、ハッピーエンドなんで良しとしましょう!!




登場人物の中でも、中々キャラ強めだったのが、奥野壮さんが演じる栄枝の元カレ瑞樹。


ヨリを戻そうと栄枝に近づいたり、曽我さんにもプレッシャーかけたりと、めちゃくちゃ良い当て馬でしたニヤリ


最終話では、煮え切らない栄枝の背中も押すなど憎みきれないキャラでした。


次は奥野壮さん主演のBLドラマが見たいですねラブ



DVDも発売されるようです下矢印下矢印下矢印