『好きやねんけどどうやろか』



新しいBLドラマ始まりましたね!!


原作はこちら下矢印下矢印下矢印


 登場人物&あらすじ


松本栄枝(簡秀吉)

大阪で小料理屋を営む若き店主。



曽我久志(西山潤)

東京から大阪へ転勤してきた営業マン。



相関図下矢印下矢印下矢印


東京から転勤で大阪にやって来た曽我は少し大阪が苦手。


栄枝が営む小料理屋にやって来た曽我に栄枝は惹かれていく。


 感想



栄枝を演じる簡秀吉さん、前の仮面ライダーギーツですね。かなりの俺様キャラのイメージでしたが、髪色のおかげか関西弁のおかげか、かなり印象が柔らかくなっていますね〜



あと、中々気になる二人下矢印下矢印下矢印

ドラマオリジナルキャラクターらしく、ストーリーの要になりそうですね。

一話見る限り、一緒にサウナに行ったりする仲良しな感じで交わされる会話が良いですね照れ



こっちも元仮面ライダージオウが元カレびっくり

一話で少しだけ語られた栄枝の過去に関係してる感じですね。二人にどう関係していくのか楽しみしかないニヤリ



ドラマオリジナルキャラクターがいる様子を見ると原作漫画に忠実というわけではなさそうですが、また違った魅力で楽しみです!!


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)