『ラブ・トラクター』



U-NEXTで見放題になっていたので、見ました。


ピッコマで、タイトルは「愛を運ぶトラクター」という漫画も読むことが出来ます!!



2023年、約20分で全8話。



 登場人物&あらすじ


ソンユル(@ドウォン)

ソウルの法学部大学院生。留学を止めて、入院した祖父の家にやってきた。



イエチャン(ユン・ドジン)

ユルがやってきた村で農業をしている青年。




ユンは外国へ留学する予定だったが、入院した祖父の田舎の家へやってきた。


そこで祖父の犬を世話していたイエチャンと出会う。


田舎の世話焼きなご近所さんに戸惑いながらも、家族との確執や恋人とのいざこざに疲れたユンは少しずつ癒されていく。



 感想



都会で疲れた青年と田舎(農村)の青年のBLって結構ありがちですかね。


日本だとこちら下矢印下矢印下矢印


BLではないけどタイだとこちら下矢印下矢印下矢印



定番ではありますが、このドラマで一番のおすすめは、イエチャンの圧倒的な(大型)ワンコ感!!


ユンの7歳年下で、ユンへの恋心に戸惑いながらもまっすぐに気持ちを伝えていく姿がまさに尻尾ふる大型犬!!


家族だったり、恋人だったり、色々悩めるユンにとって救いになるんでしょうね。



あと、村が素敵です!!全体的に緑(癒しカラー)多め!!


時間短いからストーリー的に物足りない感ありますが、登場人物も映像も素敵で面白かったです!!


イベントバナー