『Escape to Homestay』


放送された時は見れなかった?(字幕なし?)だったのが、YouTubeで見れるようになっていました。




BLドラマではないのですが、BLドラマに出演されていた俳優さんが出演されてます!!



Plan(Rathavit Kijworalak



Prom(Ratchapat Worrasarn




Mark(Siwat Jumlongkul


バンコクで疲れた若者たちがProm演じるTopの地元でTopの祖母が経営しているホテルで働きながら、次のステージへ踏み出すために色々考えていくというストーリーです。


BL要素はなし、恋愛要素は少しありという感じで、メインはヒューマンドラマですニコニコ


登場人物それぞれに悩みはありつつも、前を向いて頑張っていこうとしている姿が素敵です。


さらに、ダムがすごい!!地理的に分からないけど、本物のダムですよね。水遊びとかしてるけど大丈夫なんですかねびっくり




今購入しようか、かなり悩んでます下矢印下矢印下矢印