『Love With Benefits』


見る順番間違えましたガーン


前に感想書いた『Work From Heart』下矢印下矢印下矢印

と繋がっているので…


ただ続編とかではないので、別々でも楽しめるとは思いますが、『Love With Benefits』→『Work From Heart』の順番で見るとより楽しめると思いますウインク


ネタバレなしで、登場人物、あらすじ、感想を書いていきたいと思います。


YouTubeで見ることが出来ます。

(設定→字幕→自動翻訳→日本語)


2021年、全5話。



 登場人物


Play役Gameplay

本名:Garnpaphon Laolerkiat

生年月日:1994/3/26

新人俳優で、ドラマのワークショップのためにFirstと同居を始める。



First役Folk

本名:Jakrin Sangruan

生年月日:1996/8/4

同じく新人俳優で、Playと同居を始める。



 あらすじ



新人俳優のPlayとFirst。ドラマでのカップル役を演じることになったがうまくいかない。


お互いをよく知るために10日間の同居生活を行なうことになったが、性格や好みなど正反対の二人はうまくいかない。


そのため先輩俳優であるPlutoも同居生活に加わることになったが、その結果PlayとFirstの関係が変わっていき…



 感想



この二人の新人俳優がワークショップで話すいくつかの台詞が『Work From Heart』に出てきていますおねがい


ただ…この『Love With Benefits』のエンディングというのが、色々な理由により二人はドラマ(多分『Work From Heart』)で主役を演じることが出来ないというものになっていますえーん


なので正確にいうと、二つの作品は繋がってないのかもしれませんが、「あの台詞⁈」みたいに楽しめると思いますニヤリ


主人公二人以外にも、何人か両方のドラマに出演されています。




ハッピーエンドが多いタイBLドラマでは、珍しい終わり方だなと思いましたね。


バッドエンドではないのですが、ハッピーエンドでもなく、そのまま『Work From Heart』に続くよ〜と中途半端な感じですショボーン


全5話しかないので、終わり方だけでなく、全てが物足りないですねプンプン


PlutoとPlayの関係とか、PlayとFirstのその後とか、12話ぐらいでしっかり描いて欲しかったです🙏


うさぎと一緒の可愛いPlayが見れて、さらに『Work From Heart』の可愛い子ウサギDeeにつながっていくんですねラブ


両方見ることをおすすめしますびっくりマーク