『Work From Heart』


YouTubeでたまたま見つけて、可愛い主人公(Gameplay)に惹かれて見始めましたおねがい


ネタバレなしで、登場人物、あらすじ、感想を書いていきます。


YouTubeで見ることが出来ます🙏

(設定→字幕→自動翻訳→日本語)



2022年、全7話。



 登場人物


Dee役Gameplay

本名:Garnpaphon Laolerkiat

生年月日:1994/3/26

両親を早く亡くし、祖父母に甘やかられて育った。DIFA社でインターンとして働き始める。



Knight役Folk役

本名:Jakrin Sangruan

生年月日:1996/8/4

DIFA社のマネージャー。Deeをインターンとして受け入れて、教育する。


 あらすじ



Deeは両親を早く亡くし、祖父母に甘やかられて育ってきた。


しかし、祖父が「Deeは何も出来ないからと」自分の会社にインターンに来るように言ったことに反発する。


そしてDIFA社にインターンとして働いてことにしたが、祖父母は買収を考えていた。


インターンとして働き始めたDeeは元カレであるOhmと再会する。


Ohmはまた付き合いたいと積極的にアプローチするが、DeeはマネージャーであるKnightに惹かれていく。


DeeとKnightの関係はどうなるのか?その二人の関係に巻き込まれた会社はどうなるのか?




 感想



まず、主人公Dee役のGameplayが可愛いですラブ


Deeも金持ちの子だからか甘えん坊で、色んな人との距離が近い近いですよ


『Bite Me』の主人公Aekの友人役(女性シェフにアプローチする)で出演されてましたね。




Deeがインターンとして働くDIFA社の社員がまた個性的。


全員仕事は大丈夫なのか、とは思いますが一緒に働いたらかなり楽しそうなメンバーです爆笑

 


個人的には、ボスとクッキーのカップルが好きですねラブ




ただ、ヒーローの登場が遅いですねガーン

一応Ep.1で一瞬登場するのですが、Ep.2の最後からやっと登場です



Ep.2で元カレ登場して、復縁系か⁈と本当に思いましたびっくり



二人の問題に会社も巻き込まれてドタバタラブコメですが、祖父母に向かってDeeの愛を訴えるなどのラブストーリーの王道もありラブ



7話と短いので、軽く楽しめるドラマだと思いますニコニコ




次はこのドラマの前年に作られた『Love With Benefits』を見たいと思います。

見る順番間違えたかなガーン