『Our Skyy2』という、GMM TVの人気番組のスピンオフを集めた豪華なシリーズ。




第1&2話『Never Let Me Go』(2022)

第3&4話『Star In My Mind』(2022)

第5&6話『The Eclipse』(2022)

第7&8話『Vice Versa』(2022)

第9&10話『My School President』(2022)

第11&12話『A Boss and a Babe』(2023)

第13話『Bad Buddy』(2021)

第14&15話『Bad Buddy』&『A Tale of Thousand Stars』(2021)

第16話『A Tale of Thousand Stars』


基本的には、一つのドラマにつき2話のスピンオフになります。


全てYouTubeで見ることが出来るのは(自動翻訳→日本語)ありがたいです口笛








『Vice Verse』

 『Our Skyy2』では



元の世界に戻って5年。

PuenとTalayは一緒に暮らしているものの、二人とも忙しくゆっくり話すことも出来ていない。


Puenの誕生日を仕事ですっぽかしてしまったTalayは、毎日をイベントの日にして二人の時間を取り戻そうとしていた。


しかし、そんなある日一人の男の子がやってきて「パパ」と二人を呼び…




この子が可愛いんですラブ


子どもに振り回されるパパ二人も可愛いです



『僕たちの食卓』に出演していた種くん(前山くうが君)に似てるなぁと見てました下矢印下矢印下矢印





(魂が)違う世界に行っている時に、実は…という事があったら〜みたいな発想からのストーリーですかね?


しかし、この二人はそういった疑いは一瞬で解決したのがさすがでした笑い泣き


本編で、短い期間ですがTalayはPuenのマネージャーしてるんですよね?


やっぱり「運命の相手」だから惹かれ合ったんでしょうか?ロマンチックラブ


異世界を扱う本編とは、『Our Skyy2』では普通のラブラブなカップルの話でしたね。


元に戻ったTunとTessの話が見たかったですが、主人公変わっちゃいますからね笑い泣き