JimmySea主演『Vice Versa』見ました。



前に見た『Enchante』の後半に出演したSunが気になって調べてみました。


演じる俳優さんはJimmy(Jitaraphol Potiwihok)


なんと、お医者さんです。医者と俳優とは、タイってすごいですね笑い泣き


『Vice Versa』はJimmySea二人とも初主演のドラマです。





 主な登場人物


Puen@Jimmy(Jitaraphol Potiwihok

元の世界では人気俳優。今の世界では脚本家のたまご。



Talay@Sea(Tawinan Anukoolprasert

元の世界ではカラリスト(映像色彩補正師)志望で就職が決まっていた。今の世界では、映画製作会社社長の息子。


Tun@Nanon(Korapat Kirdpan

Puenの魂が入った肉体の持ち主。



Tess@Ohm(Pawat Chittsawangdee

Talayの魂が入った肉体の持ち主。



相関図はこちら下矢印下矢印下矢印



 あらすじ



カラリスト志望のTalayは就職も決まっていたが、友人と行った海で溺れてしまう。


死んだかと思ったが、目が覚めたところは異世界だった?


中身はTalayだが、見た目はTess。


混乱するTalayは、元の世界に戻るためには「ポートキー」となる人を見つけないといけないと言われる。


気になる人物はいるが、その人はポートキーなのか?


元の世界とは違う姿(本来とは異なる姿)で惹かれあっていく二人。


元の世界に戻れるのか?戻っても再会することは出来るのか?


 感想



何故か、ゲスト出演が豪華笑い泣き


私が分かるだけでも下矢印下矢印下矢印

Forcebook

Gun(『Theory of Love』のThird役)

Mix、Tay、Perth


こうゆうファンジーというか、異世界モノって珍しい気がしますねえー


見た目が違うというのか少し分かりにくい感じがします。


基本的に中の人で物語は進んでいくので忘れてて、元の世界戻ったあたりで思い出しました笑い泣き


肉体の人と中の人の性格の違いもあり、最初は悩むが、成長物語でありつつ、やっぱり二人のラブストーリーですラブ


周りの友達たちもみんな良い子ばかり。


あまりにも変化した二人を(多少ありつつも)受け入れるなんて、器がデカ過ぎるよびっくり


今の世界が楽しいから元の世界に戻りたくないという気持ちだったり、元の世界で知り合いだった別の女性への嫉妬だったり、色々な気持ちを抱えながら惹かれ合って、成長していく二人。


異世界で成長して戻った二人は元の世界での問題を解決していく姿は良かったです照れ



YouTubeで見れるので(自動翻訳→日本語)、是非見てみて下さいウインク



このドラマにも出演してるOhmNanonの『Bad Buddy』も気になっていますおねがい


DVD発売中下矢印下矢印下矢印