前にBosstonくんの新しいドラマ始まるらしいと書きました下矢印下矢印下矢印『プルック先輩ことBosstonSuphadachを調べてみました』この人がすごく気になっている😀 Until We Meet Again~運命の赤い糸~Between Us 〜縒り合わせる運命〜 に登場している、水泳部の…リンクameblo.jp



7/4より、楽天テレビで放送始まりましたね照れ

『Be Mine Superstar』


早速、一話見ましたが面白かったですウインク


購入悩んでいましたが、すぐに全話購入しました口笛



主演JaFirstのDVDはこちら下矢印下矢印下矢印




 主な登場人物



パン

@Ja(Phachara Suansri

20歳のインターン。アチの大ファン。


アチ

@First(Chalongrat Novsamrong

25歳、俳優。


ミンムアン

@Bosston(Suphadach Wilairat

25歳。アチの友人であり、同じ事務所の俳優。


ニン

@Jo(Kavinpat Thanahiransilp

28歳、ドクター。


タイトル

@wayo(Peerawat Sareewong

25歳、俳優。元々はアチとミンムアンと同じ事務所だった。


 あらすじ

アチとミンムアン、タイトルは元々同じ事務所だった。


しかし、マネジャーとの確執もあり、アチとミンムアンは別に新しい事務所を立ち上げた。


パンは9年来のアチの大ファン。


先輩にお願いして、ドラマの撮影現場へのインターンが決まりそうだ。


一方、ミンムアンはバーでニンと出会い、一夜を過ごす。


朝に連絡先を聞くが、一夜限りの関係だからと逃げられてしまう。


 感想



話的には、右3人で三角関係っぽくなるのかな?


一話はパン視点で進んでいたので、アチの思いなどはまだ分かりませんが…


パンが20歳設定のためか、見た目もそうだし、性格もかなり元気なやんちゃ、幼い印象ですね。


アチにつくすパンに、どうタイトルが絡んでくるのかが楽しみです照れ


そっちはのんびり進みそう中、一話から左2人は最初から飛ばしてますねニヤリ


2人の登場シーン全てUC(18禁)シーンじゃないですかびっくり


多分そうゆうシーンを見ている2人はこちら

ニヤリニヤリニヤリ

 

サブカップル好きな私としては、こっちの2人の方が気になりますおねがい



こんなにセクシーなドクターどこにいたんだ?と思っていたら、『Kinnporsche』にも出演されていたみたいです下矢印下矢印下矢印


現在、楽天テレビで一話が無料で見れるので是非見てみてください。


どちらも年下攻めなんですよねニヤリ


私はリアルタイムで追いかけていきたいと思います。



タイドラマガイドが7/10発売予定下矢印下矢印下矢印

bounpremが裏表紙らしいですラブ