この人がすごく気になっている😀

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~

Between Us 〜縒り合わせる運命〜

 

に登場している、水泳部の先輩であり、マナウに想いを寄せるプルック先輩❣️

 

ディーンやウィンが自分の恋愛に夢中なので、部活のフォローして、さらに恋のアドバイスもするなどめちゃ良い人

 

とTwitterでつぶやいたら、まさかご本人から「いいね」いただきました下矢印下矢印下矢印

 

いや〜 ありがとうございますおねがい

 

なので、Bosstonさんを調べてみましたよ。

 

名前:Suphadach Wilairat

ニックネーム:Bosston

誕生日:1997年10月31日

『Between us』では先輩を演じてましたが、実際はウィン(@boun)より年下ですねてへぺろ

 

身長:190cm

183cmのboun君より高いですね。

 

身体もめっちゃ素晴らしいですラブ

 

Instagram下矢印下矢印下矢印(フォロワー11.2万人)

 

 

 

事務所は『uwma』で共演しているKao君と同じみたいです。

 

一緒にお寺に行っている写真がありましたウインク

 

 

Bosston君が出演している『uwma』は下矢印下矢印

 

 

 

U-NEXTでも見れます下矢印下矢印

 

 

 

 


調べてみると、Bosston君、新作ドラマに出演予定みたいです。

 

 

『Be Mind.Superstar』下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

主演はJafirstの二人

『TharnType2』でサブカップルだった二人がメインカップルになった『Don't Say No』上矢印

 

右側のJa君は『uwma』にも出演されてますので、再共演になるのかな?

 

あらすじはこんな感じです下矢印下矢印下矢印

 

人気俳優のAchi(演:)と、インターンとして撮影現場にやってきた大学生のPunn(演:Ja)が紡ぐ、秘密のロマンチック・ラブストーリー

公式からの写真見るかぎり、Bosston君は主演二人に次ぐ役でしょうか?

 

しかもお相手がいるのかな?

 

このドラマは日本でも撮影されたみたいです。

雪の風景下矢印下矢印下矢印

めっちゃラブラブラブ

 

こんな写真もあるのですが、ドラマはどんな内容なんでしょうか?笑い泣き

 

 

なんと、タイと同日に日本での公開が決まったそうです
おねがい
 
詳しくはこちら

 

 

 

わ〜い、Bosston君の活躍が楽しみです照れ

 


『Don't Say No』もぜひ見てください。

 

トラウマを抱えた年下幼馴染Fiatをずっと片思いしていたLeoが激愛していくラブストーリー。

 

ラブシーンもみどころですラブ

 

 

U-NEXTでも見れます下矢印下矢印