昨日の朝は4時半に目が覚めた目
前日まで寝不足だったので沢山眠れて良かったアップ
ゴロゴロしてブログ更新したら久しぶりのシャワーで全身スッキリニコニコ
赤ちゃんをナースステーションに迎えに行って授乳したりして癒されるキラキラ
朝食は
洋食キラキラ
家でパンは殆ど食べないから久しぶりのパンラブラブ!
隣に赤ちゃん、LINEで上の子の様子を見ながらのんびり食事音譜
食後は授乳してそのまま抱っこしながらウトウトしてたら看護師さんが部屋に来て「赤ちゃんが日に日に体重が減ってるから預かります」とガーン
部屋でミルクあげて面倒見ても良いと言われたけど何かあっても怖いし、安心したいのでお任せしましたぐすん

赤ちゃんのお世話が無いと暇だな〜と妹とLINEしたりテレビ見たりして2時間くらいしたらドアをコンコンて看護師さんが赤ちゃんを連れてきたビックリマーク
⁇面倒見てくれるんじゃないの?と思ったけど部屋にいても良いとの事だったので喜んで引き受けましたドキドキ

ただ、朝の耳の検査で右側が要再検査DASH!
少し時間をあけてまたやってもらえるみたいだけど心配…ぼけー

赤ちゃん預けてから退屈だったけど赤ちゃん来たら授乳やオムツ替えであっという間に時間が過ぎてお昼に
中華弁当ご飯キラキラ
午後からも頻回授乳でぼーっとする暇もなく時間が過ぎておやつに
和菓子キラキラ
だけど私好みじゃなく残念ぐすん食べれなかったDASH!

夕方になって看護師さんが赤ちゃんの体重を正確に測って34g増えてたってラブラブ
生まれてから減りつつあったのに母乳でしっかり増えてるからこのまま母乳で良いて言われて嬉しいニコニコ
夜はお祝いディナーキラキラ旦那さんの都合が合わなくて妹に来てもらって上の子と再会ラブラブ
部屋のドアが開いた途端に娘が手を伸ばして泣いて私の元へしがみついて抱っこあせる傷口が痛いけど我慢ガーン

ディナーは
前菜、スープ、メインにステーキもあったのに娘の事しながらで撮り忘れた汗
デザートは
こんな感じキラキラ
娘を抱っこしながらでなかなか食べ進めれず大変だったけど、どれも本当に美味しくて最高でしたドキドキ
部屋に戻る時も娘が歩かず抱っこ要求あせるムリムリアセアセと歩かせようとしたのに足にしがみついてギャン泣き汗
あまりに可哀想だから少し抱っこしてエレベーターへガーン
エレベーターで抱っこから下ろしたけど傷口がめちゃくちゃ痛くてヤバかった汗
部屋に着いても娘はひたすら私の隣をキープして離れないDASH!
大人しいし可哀想だから泊めちゃおうかな?と言ってた矢先、ママがいる余裕からか段々余裕の表情になってイタズラしだしたあせる
イタズラ止めるのも大変だし、傷口が痛くて抱っこも何もしてあげれないから泊めるのは無理だね…と結局お別れDASH!
面会時間ギリギリに迎えが来たので帰る支度し始めたら娘が察してギャン泣きえーん
車まで連れて行ったけど乗る時も泣いて泣いて大変あせる妹にもう行って!と言われて車が出る前に部屋に戻るも、エレベーターで泣いちゃって面会から帰る人とすれ違うときに不思議そうな顔されちゃった汗
部屋に戻って赤ちゃんのお世話しながら妹に娘の様子を聞いたら眠ったと言われて一安心ぼけー

夜中も赤ちゃんの面倒を見ようと頑張ってたけど傷口がめちゃくちゃ痛くて頻回授乳が本当にキツイあせる
24時に授乳とおむつ替えしたとこで限界になってナースステーションに預けて痛み止め飲んで就寝しましたぐぅぐぅ