久しぶりの投稿♡誕生日ご飯
お久しぶりです2人目産後まで毎日頑張ってたブログも日々バタバタしてご飯の写真を撮る暇もブログする暇もなく過ごしていました別に何かあったとかではなく少しでも空いた時間は趣味したりしてただけです突然やめてしまってすみませんこれからもそんなに更新できませんが、たまに出来たらと思っていますので気長に宜しくお願い致しますそして話変わって、昨日は主人の誕生日お昼休憩も一旦帰宅するので気付かれないように振る舞いながら居ない時に準備して夜帰って来たときに「誕生日おめでとう‼︎」と料理とタルト何も無いと思い込んでたみたいて予想より喜んでもらえて良かった朝昼晩のご飯と娘2人のお世話したりと1日バタバタでタルトの上をツヤツヤにするの忘れてるし、気が付いたのは帰宅予定15分前だったので諦めたのは残念でしたが味わって食べてもらえたし、好評で嬉しかったコロ ナの影響で欲しい材料が無くてスーパーを何軒か回ったりと前日から少し大変だったけど、頑張った甲斐はあった来年は長女もお手伝い出来ると思うし、タルトのリベンジ出来るといいな今日は昨日のご飯の残りでリメイクご飯少し手抜きっぽいけど、昨日頑張ったし今日は少しのんびりさせてもらいます