昨日の朝は
焼き鯖定食キラキラ
連休中だけど前回の健診で出産日がズレたので産前にもう一度健診するからと休診日なのに予約入れられてしまいましたぼけー
託児もないので妹に来てもらって娘を預けてから病院へDASH!
診察はやってないのでナースステーションでNSTをしてもらったけど30分経過して赤ちゃんの動きが少なかったのでと延長汗
いつもなら5分ずつ延長なのに30分以上延長しても誰もこないあせる
忘れられてるのか心配になってたら看護師さんが来てくれたDASH!これで終わるかと思ったら次はエコーと言って機械を運んできたけど、まだエコーは練習中なのでともう1人の看護師さんが来るのを待ってやっと開始DASH!

だけどこの付き添いの看護師さんも機械を使いこなせてなくて2人で長々エコーショック
いつもなら5〜10分くらいで終わるエコーが30分以上かかってた汗
しかも画像の合わせ方が悪くて赤ちゃん見にくいし、写真をもらったけどほぼ真っ黒…もらう必要なかったなうーん

その後も採尿に血圧、体重測定など手際悪くて全てに時間かけてやっと終了ぼけー
私1人の健診だから早く終わると思ってたからいつもより時間かかって残念でしたガーン
でも外来ない日の連休なのに診てもらえた事は本当に感謝ですラブラブ

お腹の子はそんなに大きくなってないし、尿に淡白が出てるから妊娠高血圧になりかけかも⁈とか動き過ぎるのも良くないと言われて前日の1人でやった模様替えとかダメな事ばかりしたので反省ガーン

娘を預けてるから急いで帰ったら私を見てすぐ娘が駆け寄ってきて可愛いラブラブ!
妹が朝ご飯をあげたけど口にしてくれなかったと全然食べてない汗
残してたご飯をあげたら食べてくれたけど産後は妹に預けるから私が居なくてもご飯食べてくれないと困るな…えー?まぁお腹空けば食べるから大丈夫だよね汗

妹は旦那さんが迎えに来てくれると言うからお礼にお昼誘ったけど断られたシラー
なのでお昼は
天津飯こんな感じキラキラ
午後から娘が寝たので私も一緒にお昼寝ぐぅぐぅ
昨日の最後のお客様は義弟君だったので夕方にまた妹が来た音譜
マツエクしてあげて色々話して楽しく過ごしたら丁度旦那さんも戻って来たのでお別れパー

私の旦那さんも仕事が早く終わったので夜は外食へナイフとフォーク
どこも混んでだから適当なお店に入って注文したけど30分経っても飲み物やお通しすら出てこない汗後から来た隣のお客さんには出てたのに…

まぁ忙しいんだよね?と旦那さんと待ってたけど娘がグズグズあせる
先に来てる周りのお客さんも店員さん呼んでまだか?とか聞いてるから私達も店員さんにまだ調理してないなら出たい事を伝えたらすぐに刺身一皿だけ出てきた汗
隣のお客さんが「まず謝れよ!」て言って気付いたけど謝りの言葉も無かったな…けどその後は飲み物も他の品物もなかなか来なくて刺身も乾きそう汗
10分くらい待って旦那さんも刺身が乾いちゃうからと食べ出したらやっと他の品物が出てきたDASH!
私は
ムツカマ定食キラキラ
でも飲み物とご飯味噌汁はまた少し時間差で遅く出てきだけど料理は美味しいしかったので来るタイミングが悪かっただけだね。と諦めて食事を終わらせましたぼけー

ご飯食べるだけで疲れてたら帰りに旦那さんがケーキ屋さんに連れて行ってくれてテンションUPラブラブ
帰宅したら旦那さんが娘とお風呂に入ってくれてデザートには
バナナクリームカスタードパイキラキラ
朝から病院行ったり色々あって疲れたけど夜だけでもお休み気分を味わえて嬉しかったニコニコ
昨日も旦那さんが娘と寝てくれたので早めに就寝出来ました三日月

仕事で疲れてるのに家族サービスも忘れない旦那さんには本当に感謝ですラブラブ

出産まで後少し、無理しない程度に家事や育児頑張ろうニコ