昨日の朝ご飯は
ご飯、味噌汁、真ほっけの開き、きんぴらゴボウ、かぼちゃの荷物、ほうれん草の白和えキラキラ
離乳食153日目は
鶏ミンチ野菜雑炊、鶏レバー大豆、トマト、バナナヨーグルトキラキラ
好きな物ばかりでしっかり食べてくれました(*'∀`*)v
お昼ご飯は
ご飯、中華卵スープ、麻婆豆腐、焼き餃子、ごぼうツナサラダキラキラ
離乳食2回目は
しらす大根キャベツ大豆おろし粥、かぼちゃ、ピーマン、トマトキラキラ
緑色の野菜が嫌みたいでピーマン口元まで持ってくと顔を背けたり、うなだれて嫌がるうう汗
雑炊のキャベツは大きくて嫌だったみたいだった汗でも残したのはキャベツだけで他は完食してくれたから良かったラブ

夕方は母をお迎えに行く約束があったので娘を連れて早めに実家へ車煙
実家には妹と赤ちゃんが居たので色々話したり赤ちゃん眺めたりで癒されたキャッ☆LOVE
その後、母から遅くなるから迎えは遠慮されて無くなったので急いで帰宅して夜ご飯は
ご飯、味噌汁、酢鶏、茶碗蒸、かぼちゃの煮物キラキラ
離乳食3回目は
5倍粥、シチュー、きゅうり、バナナきな粉キラキラ
シチューは凄く好きみたいで苦手なきゅうりもシチューと交互であげたらしっかり食べてくれましたWハート

夜は楽しみにしてたドラマを観ようと家事とお風呂を済ませてたのに曜日間違えてて前日の放送で見逃してたムンクの叫び汗
何とか見れないか検索したらアプリで観れましたきゃーwハート☆
好きな時間にサッと観れるから便利〜おんぷ最近夜は早く寝ちゃうしこれからはこっちで観ようかなぺこ
そして旦那さんは仕事後に
こんな本を買ってきて旅行の計画おんぷ
次はどこ行くのかな?楽しみスポンジボブハート

ドラマも早く観終わったし娘も抱っこで寝てたのでそのまま布団へ運んで就寝のはずが下ろしてすぐ娘が目覚めて動きだしたためいき
私は眠くて必死に寝かせようと頑張ってたけどいつの間にか爆睡居眠り
その後、娘は旦那さんが相手して寝かせてくれたみたいで助かりました汗ためいき
最近娘より先に寝ちゃう事が多すぎる・・・・
一応、ゲージの中で寝てるけど何があるかわからないし、ちゃんと寝かし付けてから寝るように気をつけよう汗