昨日の朝ご飯は

ご飯、コーン卵スープ、酢鶏、わかめカニカマのマヨポン酢和え、ほうれん草の白和えキラキラ
離乳食57日目は
10倍がゆ小さじ2、かぼちゃ小さじ1、じゃが芋小さじ2、ブロッコリー小さじ1、NEWバナナ小さじ1キラキラ
初めてのバナナは口に付けただけで嫌な顔して口を閉じたけど一口入れたら前のめりになって完成なっ・・・なんと!他の物もあっという間に完食してくれました(*'∀`*)v
お昼は

鶏きのこの炊き込みご飯、味噌汁、豚白菜の甘味噌炒め、冷奴、わかめツナコーンサラダキラキラ
離乳食ストック用にトマトを作り

この2日間の食べっぷりが良かったので離乳食2回目は

10倍がゆ小さじ2、薩摩芋小さじ2、NEWトマト小さじ1キラキラ
トマトは好きみたいですぐに完食(*'∀`*)v芋粥は時間をかけて完食ためいき念のため量を少なめにして良かったラブ夜は

カレーライス、キャベツの甘酢和え、かぼちゃの煮物キラキラ
 
昨日も1日娘の相手をしながら家事してたら夕方に疲れがどっときてダウンキティ3
て寝たいところだけど娘の相手をしないといけないので眠れず、うたた寝しながら様子を見てましたためいき
旦那さんが帰宅後は交代で娘をみて買ってきてくれたアイスでティータイム*花*
その後すぐに娘と布団に入ったけど娘は布団から出ようとモゾモゾ汗
私は限界だったので娘を抱えてそのまま就寝居眠り朝までゆっくり寝てくれたので私の体力も回復したし、今日もしっかり頑張ろう音符