昨日の朝ご飯は

ご飯、味噌汁、ほっけ、冷奴、かぼちゃの煮物、納豆、キャベツ塩昆布和えキラキラ
離乳食52日目は

10倍がゆ小さじ2、かぼちゃ小さじ1、ほうれん草小さじ1、キャベツ小さじ1、りんご小さじ1キラキラ
りんごとキャベツは完食したけどかなり時間がかかったし、他もそんなに食べなかったぶ~汗
お昼は

豚ニラもやし海鮮焼きそば、カニカマ豆腐の卵スープ、ほうれん草トマトの中華和え、旦那さん用に鮭わかめおにぎりキラキラ
焼きそば美味しかったじゅる・・心このレシピも覚えときたいけど、時間が無くてなくて溜まっちゃう涙早めにまとめなきゃ苦笑 
夜ご飯は

ハヤシライス、じゃが芋マヨ焼きキラキラ
 
夜は旦那さんが少し早めに帰って来てネットで競艇観戦してたので隣に娘を寝かせて私はセルフマツエク開始目
 
最初ご機嫌だった娘は途中からグズグズ汗
旦那さんは観戦しながらあやしてくれてたけど終わったら娘放置してお風呂に入ってそのまま寝に行っちゃったえー
仕方ないからマツエクを中断してあやしてマツエク、オムツ替えてマツエク、授乳してマツエクの繰り返し涙
下に置くと泣くので抱っこしながらで難しいし、なかなか進まなくて大変汗
マツエクが仕上がる頃には娘が寝たけど下ろす時に起きても嫌だったので抱っこしたまま何とか完成キラキラ
その後も娘は熟睡してたので私も急いで就寝しましたらぶ②