昨日の朝ご飯は
ご飯、味噌汁、鯖の西京漬け、ひじきの煮物、春雨サラダ、豆腐ほうれん草サラダキラキラ
離乳食35日目は
10倍がゆ小さじ2、しらす小さじ1、人参小さじ2、キャベツ小さじ1、豆腐小さじ1キラキラ
しらす粥と豆腐は嫌みたいだけど人参とキャベツは完食ラブ
お昼は
母ご飯キラキラ

昨日の娘は前日早く寝たので夜中3時に授乳で起き朝は7時に起床汗
私は少し後で寝たしちょこちょこ起きたから寝不足・・・・仕事の日はしっかり寝たかったなくま
午前中に母が来てくれたので娘を預けて私は仕事へ
母がたくさん相手してくれて娘はご機嫌キャッ☆おんぷ母が帰宅後は疲れて寝てくれたのでその間に洗濯物を取り込んでお風呂も済ませれてラッキー(*'∀`*)v
夜は旦那さんが前職場の飲み会に出掛けたので私は適当にご飯を済ませましたご飯
家事を済ませたら娘がグズグズし始めて側に行くと泣き止むので絵本読んだり手遊びして少し飽きたら放置してのんびりテレビ鑑賞テレビキラキラ☆
気付いたら娘爆睡居眠り私も少し寝てたら旦那さんが帰宅
少し話してからすぐに寝たけど早く寝たから夜中に授乳苦笑で今また授乳汗
今日は旦那さんがお休みなのでブログ更新したらまた寝ようzzz