昨日の朝ご飯は
しらす丼、コーンスープ、酢豚、ほうれん草の白和えキラキラ
娘に色々食べてもらいたくて離乳食ストック作りして
しらすペーストキラキラ
離乳食43日目は
10倍がゆ小さじ2、玉ねぎ小さじ1、人参小さじ1、NEWしらす小さじ1キラキラ
離乳食を出したら前のめりになって食べたそうにしてるえ゛!心すぐに初めてのしらすを入れたらプッで少し出したえへへ…
でもそれ以降は嫌な顔したりもしたけど全部完食なっ・・・なんと!
少し慣れてきたのか、そろそろ2回食にしても良いのかなはてな5!
お昼は
牛丼、ベーコン味噌汁、サラダキラキラ
夜は
ご飯、味噌汁、鶏と厚揚げ甘味噌炒め、春雨サラダ、かぼちゃの煮物キラキラ

昨日の娘は元気に寝返りで動き回っては泣き叫んで呼んでくる涙
元の位置に戻しても同じことの繰り返しなのである程度は放置苦笑
最近は背中ズリバイで移動するけど調べるとハイハイに使う筋肉が鍛えられないてあったのでうつ伏せにして腰を持ち上げたり足の裏を押して前に進めたり少しズリバイやハイハイのイメージトレーニングたらこ
全然やる感じないし、出来るようになると大変なのでそのうちで良いからゆっくり出来るようになってほしいな好

夜は旦那さんとアイスを食べながらテレビ観てのんびりWハートいつの間にか娘が寝てたので私達も早めに就寝しました笑顔*花*