先週水曜日か始めた豆苗栽培初心者
こんな感じだったのが一週間経った昨日は
ここまで成長したので収穫音符
朝ご飯は
ご飯、味噌汁、塩鯖、冷奴、かぼちゃの煮物、納豆、ピーマンおかか和え、豆苗サラダキラキラ
生で食べるのは少し抵抗あったけど新鮮でとても美味しかったじゅる・・ハート
2〜3回再生するみたいなのでもう一回挑戦します(´∀`o)音符
離乳食21日目は
10倍がゆ小さじ4、人参小さじ2キラキラ
お粥と人参は口を大きく開けてごっくんしてくれるようになった(*'∀`*)v
他の物も食べてくれるようになると良いな〜気長に頑張ろうWハート
お昼は
ご飯、豆苗と豆腐スープ、豚キムチ炒め、出し巻き卵、ポテトサラダキラキラ
夜は
ご飯、味噌汁、鶏モモ厚揚げの甘味噌炒め、ひじきの煮物、ポテトサラダキラキラ
昼も夜もメインは濃い目の味で旦那さんが喜んで食べてくれたラブ

昨日の娘も元気ビックリ
寝返りで動き回り体制がきつくなると大きな声で呼んだり奇声をあげたり溜め息
夕方からはずっと近くに居ないと愚図るので大変でした苦笑DASH!でも可愛いから全然平気らぶ②花
夜は早めに寝てくれたので今朝はスッキリな目覚めキラキラ
今日も愚図ると思うけど寝てくれるように沢山相手してあげよう投げKISSおんぷ