朝はアウトレットで買ってきた
パンキラキラ
楽だし美味しいし最高じゅる・・LOVE
離乳食20日目は
うどん、人参それぞれ小さじ2キラキラ
うどんを嫌がるから人参と混ぜたけど食べなかったためいき

朝はゆっくり支度をしてから車屋さんへ行き新車を引き取って適当にドライブおんぷ
お昼はフードコートで
鰻まぶし丼キラキラ
少しショッピングしてから競艇場でレースを楽しんで夜は回転寿司キラキラ
日用品の買い物を済ませて早めに帰宅
旦那さんが早く寝て私もと思ってたのに娘がグズグズ涙
夜泣きも酷くて夜中に何度も起こされ寝不足ガクリ
朝から雪が降ってめちゃくちゃ寒いし、娘は布団から出てた手が凍るように冷たかったガーン
風邪引いたら大変なので急いで部屋を温めました汗もっと気をつけなきゃ汗溜め息

今朝の娘はご機嫌だしゆっくり過ごせると良いなWハートWハート