昨日の朝ご飯は

ご飯、具だくさんスープ、目玉焼き、トマトキラキラ
離乳食12日目は

10倍がゆ小さじ3、ほうれん草小さじ2キラキラ
ほうれん草は飲み込みが悪いのでお粥に混ぜてみたけどやっぱり嫌そうでそんなにごっくんしなかったためいき
朝は旦那さんが起きてくる前に家事と出掛ける支度を済ませて

裁縫タイムキラキラ
まだ未完成だけど裁縫大好きだから少しでも出来てルンルンラブちょこちょこやって早めに完成させようおんぷ
 
そして旦那さんが起きて支度したらお出掛けで、午前中はお義父さんのお見舞い四つ葉娘もご機嫌だしお義父さんも元気そうで2〜3日で退院できるみたいで良かったWハート
お昼はイオンで
石焼炒飯セットキラキラ
食べたら両親に

クリスマスプレゼントを購入キラキラ
オシャレより機能性を重視してユニクロおんぷ喜んでもらえると良いな好
その後はいつも通り競艇場
なかなか当たらなかったけどのんびり出来て楽しかった音符
夜は娘が丁度寝たので競艇場で

カツ丼キラキラ
帰りの車で娘は爆睡ぐぅぐぅ
家に着いたら起きてグズグズDASH!
旦那さんに任せてお風呂に入ってたけど泣き止まないし、むしろ声がだんだん大きくなってるえー
旦那さんも疲れて早く寝たそうだったので急いでお風呂を済ませて交代!!
旦那さんは寝に行き、私も眠いけど娘をあやしながら起きてて少し辛かった汗
けど24時前には寝てくれたし結構眠れたからスッキリひよざえもん ラブラブ
今日もお休みなので楽しく過ごします花