朝は

ご飯、かきたま汁、ホッケ、冷奴、ひじきの煮物、納豆、鶏厚揚げ味噌炒めキラキラ
お昼は

焼きうどん、豆腐わかめスープキラキラ
夜は

黒米、鶏チンゲンサイのクリーム煮、大豆コーントマトサラダ、ジャーマンポテトキラキラ
デザートに

フルーツタルトキラキラ
 
今日はお昼前に旦那さんが時間が空いたから洗剤を買って来てあげるルンルンついでに仕事用品とデザートもと言って買い物に行って帰ってきたらメインの洗剤忘れてる汗
 
特に急ぎじゃないから良かったけど、旦那さんはこう言うの頻繁にあるし今度からはちゃんとメモを渡そうぶーDASH!
 
買い物から帰宅後、まだ時間があるからと私のヘアカラーしてくれたハート
娘がグズグズしてたので膝に座らせて無事終了音譜髪もキレイになってスッキリしましたニコニコ
 
その後の娘は大人しくて家事もスムーズに出来たけど、夕方からはまた愚図るタラー
今もまだあやし続けてそろそろ疲れた〜
ショボーン
もう眠いし早く寝てくれてくれると良いな星