昨日の朝は
黒米、白菜味噌汁、筍の酢味噌和え、赤魚の粕漬け、ちくわ人参きんぴら、きんかんレバー煮、納豆キラキラ
お昼は
ニラもやし焼きそば、豆腐キノコかきたま汁、蓮根もやしサラダキラキラ
夜は
ご飯、具沢山コンソメスープ、トマト煮込みハンバーグ、ブロッコリー胡麻和え、ちくわ人参きんぴら、かぼちゃサラダキラキラ

煮込みハンバーグは妹の旦那さんが作ったもの音譜
お肉は柔らかくジューシー、トマトが苦手な私の旦那さんも「マックみたいで美味しい」と食べるほどびっくりむしろ私の料理より反応が良いんじゃない⁉てくらい汗
私も負けないようにもっと頑張らなきゃアセアセ

昨日も朝晩のウォーキングをした旦那さんに朝は余裕なかったけど夜は付き合ってウォーキング音譜
朝食用のドーナツ買ってきて22時には旦那さんは就寝ぐぅぐぅ
私もすぐ寝たかったけど、娘は寝ないし翌日は朝早く出掛けるので洗濯物を済ませてから就寝zzz

夜中2時半、3時、4時、6時に起こされていつも以上に寝不足ショボーンDASH!

7時に起きると言ってた旦那さんが6時半に起きてきたので殆ど眠れてないあせる
でも少しずつは寝てるし、きっと大丈夫!と言い聞かせて今日はお出掛けを楽しんできますキラキララブラブ