昨日の朝は
ご飯、かきたま汁、焼鮭、かぼちゃの煮物、豚キャベツ味噌炒め、ポテトサラダキラキラ
お昼と
夜は
母ご飯キラキラ
母の味はやっぱり最高照れラブラブ

昨日の朝は家事して母が来てご飯作って沐浴手伝ってくれて娘の相手してくれたので私は妊娠中の妹に栄養取ってもらいたくて
常備菜作りニコ
蓮根の中華炒め、蓮根の甘辛ケチャップ炒め、きんぴらゴボウ、ごぼうサラダ、おかず豆キラキラ冷蔵、冷凍保存して完成ピンクハート

せっかく母が来てくれてるのにバタバタしちゃったタラー

お昼過ぎに母が帰って、私は娘を連れてまた旦那さんの仕事のお手伝い!
前日と、同じく娘はグズグズぐすんまた駄目かと思ったけどあやして気を紛らして何とか忙しい時間帯だけは乗り切れたほっこり
旦那さんにも助かったと言ってもらえたので良かったですハート

夜ご飯を食べたら車屋さんに行き、帰りに買った
スタバと昨日買ったアップルリングでのんびりタイム音譜
早めに寝るつもりだったのに娘がギャン泣きアセアセ
夜中に何度も泣き声で起こされて今日は凄く眠いえーん
お昼寝できると良いけど…出来ないだろうな汗