昨日の朝は
ご飯、さつま芋味噌汁、納豆オムレツ、ポテトサラダ、赤魚の粕漬けキラキラ

朝は4時半に授乳で起きたので普段の家事を終わらせた後、冷蔵庫や高い棚の上のホコリ取りや、トイレ、洗面、お風呂の換気扇の掃除までいろんなところをキレイにしてスッキリ照れ
色々済ませて授乳してたら旦那さん起床
頭と肩腰が痛いと言うので接骨院に行って私は娘と車で待機ルンルン
1時間くらいかな〜?とのんびりしてたら2時間弱汗
娘は始めの30分は泣いてたけどその後ぐっすりねんねで助かりましたほっこり
旦那さんが戻ってきたらお昼はフードコートで
梅蘭焼きそばキラキラ
買い物するつもりで授乳とオムツを替えたけど旦那さんの体調が優れないので急いで帰ろうと娘をベビーカーに簡単に乗せて駐車場へ
下の荷物を出したらバランス崩して後ろにバターンと娘ごと倒れたガーン
娘は後頭部をゴツンと撃って大泣きアセアセすぐに泣き止んで血も出てないけど心配だったので大きい病院に電話したらすぐに診てもらえると言われので一旦家に帰り旦那さんは家で休んでもらって娘を連れて救急外来へ
先生の診断は異常なしDASH!念の為レントゲンもお願いして撮ってもらったけど異常はなく一安心ショボーン
初診料5400円かかったけどすぐに診てもらえて何もなくて済んで本当に良かったぐすん
ずっと欲しくてやっと授かれた大切な娘ピンクハートどれだけ急いでてもベビーカーやチャイルドシートなど使い方をしっかり守ったり、いろんな事を今まで以上に気を付けます!

病院後は診察とレントゲン撮影で大泣きして疲れたのか娘は爆睡zzz
旦那さんが仕事に行ってる間に家事を済ませて旦那さんが帰宅後
夜ご飯は
親子丼セットキラキラ
帰ってデザートに
サーティワンのツインベリーチーズケーキキラキラ
娘が早く寝てくれてゆっくり味わえて最高ハート夜はいつも以上に娘にくっついて手を繋いで早めに寝ました照れラブラブ