今朝は
ご飯、味噌汁、サンマの味醂干し、冷奴、ピーマンのおかか和え、キャベツカニカマ胡麻マヨサラダキラキラ
旦那さんのお昼は
おにぎりキラキラ
私のお昼は
天津飯キラキラ
お皿を小さいのにしたら溢れそうになっちゃったDASH!
夜は
ご飯、味噌汁、鶏もも肉キノコ洋風煮、かぼちゃ塩きんぴら、スパサラキラキラ

今日は久しぶりに夜中の授乳に起きて寝不足タラー母が来てくれるからと朝はゆっくりしてたら急に来れないと連絡がきたガーン
母が来てから家事などしようと思って何もしてなかったからバタバタアセアセ
娘が機嫌良くしてたので色々できて助かりましたほっこり

夕方からグズりだして大変だったけど今やっと落ち着いたのでゆっくりテレビタイム音譜
旦那さんが帰りにケーキ買ってきてくれるみたいなので楽しみに過ごします照れラブラブ