昨日の朝は
ご飯、味噌汁、鯖の西京漬、高野豆腐、春雨サラダ、切り干し大根の煮物、納豆キラキラ
お昼は
焼きそばキラキラ
夜は
ビピンパ、わかめスープ、ブロッコリーサラダキラキラ

昨日は便秘気味だったベビちゃん
朝から凄く辛そうに泣いてたけどお昼に授乳してたらブーッブブブアップ
やったね〜出たね〜て呑気にオムツ替えようとしたらお腹が茶色く濡れてるガーン
なんで濡れてるんだ?て見たらう◯◯が前に溢れ出てたアセアセ
慌ててオムツと服を着替えさせて洗ってと大変だったけどベビちゃんはスッキリしたみたいで満面の笑みを浮かべてましたハート

夕方からは授乳や抱っこしても泣き止まずに困ったけどあやし続けたら泣き止むし胸の中で眠る姿がたまらなく可愛かったですラブ
夜は10時に寝てくれて旦那さんとゆっくり過ごせたし4時間くらい眠れたので良かった音譜