昨日は有給の消化のため、お休みを頂きました☺





有難いことですが、お休みの日の過ごし方がこの歳になっても上手く活用できず…

もやもやっとして一日を終えることが大半です。。😢

『休み』は休みだから、ダラーっとゴロゴロするのも正しいお休みの過ごし方なのかもしれませんが…


その人自身がゆっくり出来た-とか、若しくは病院や学校行事、体調面などでやむなく休まなければならないこともあるかもしれませんね。。








と言うことで

昨日は


ずっと部屋にあって最近全く着なくなった




こちらのダウンを
購入元のロペピクニック
(クリーニングに出した際、日やけがひどくて『もうどうにもなりません(?)』という黄色の札をつけたまま。。)






素材がダウンとフェザーが半々 でもう長いこと愛用していたのですが、日やけで色が変わってしまって。。しかもちょっと重い。
泣く泣く😢




 でも、廃棄するのは忍びない😭

そこで



いろいろ検索してみると…
ショップでリサイクルしてるようでした。

ステキ✨✨




ダウンコートとカットソーも引き取って頂きました。







そう言えば、前もユニクロで出したことありましたー。



そして、ロペピクニックでは500円オフクーポンまで頂いて、ありがとうございます🙇
(実際、6月末で5,000円以上購入でしかこのクーポンは使えないので…使わないかもしれませんが…💧)





 
大事な資源ですので、どこかで誰かのために活用して頂ければ幸いです。
 




部屋がちょっぴり片付いて気持ちがスッキリしました✨