キミのやる気スイッチどこにある?



って言うCMが昔ありましたよね😊


子どもはなかなかやる気にならない…



ま、大人もありますが。。 

(それ、ワタシ……)小声で…



私はスイッチがきっと背中に埋もれてしまってるんだ。。







そのスイッチが昨日の夜、突如として作動し始めた。アワワ(;゚д゚)



私は元より『どこか出掛けようとすると急に掃除をしたくなると言う』厄介な症状ながあるのです。。





出掛けなきゃ行けないのに、風呂掃除を始める…

部屋の中を見回したらゴミが気になって。などなど。。




と、言うわけで夜中11頃から誤作動を起こした私は、3連休の最終日に掃除を始めると言う暴挙に出ました。



クローゼットの中から気なくなったユニクロ、無印の服が出てくる出てくる……笑笑
メルカリとかじゃ売れないだろうし…


何かないかな。。

と考えていたらショップさんには今、リサイクルボックスなる物があるんですね。



ユニクロにて(全店舗あるそうです)
ユニクロの物はGUに入れても逆でもOK🙆
中をちょっと見たら、皆さんクリーニングしたままの物がたくさん☺私もその上からクリーニングのタグ付きのまま入れました。


ロペピクニック
 ↓


無印良品

 ↓



ダウンなんて捨てないで、何か再活用できれば、と思っていましたので。。そんなこんなで引っ越すぐらいの勢いで片付けに火が付いてしまいました。




朝6時から、パンパンに膨らんだゴミ袋3つとリサイクルボックスにだす手提げ袋抱えて。。


何を血迷ったのか……





おかげで昨日は1~2時間しか眠れず、朝から意識朦朧として居ります🙇


でもなんだか気分はスッキリしました🙌


こまめにやれよって話ですよね😅



今日はユニクロに持っていったのですが、まだまだ着なくなったユニクロの服があるので。。

あと、ロペピクニックと無印にも行こう!




イベントバナー