自転車が好きな人は知ってるであろう

ツールドフランス自転車飛び出すハート

 

 

 

自転車に興味がなくても、

フランスのいろいろな景色が見れるから、

ツールドフランス見ちゃうんだよねーっていう人、いるんじゃないかな?

 

 

 

私は父が自転車好きで、

 

家族でフランスにいた時だったかな、、?

 

なんか毎日見てた時があった気がする。笑

 

 

 

旦那さんには、

自転車興味ないもん、、

と一蹴りされましたが、、笑

 

 

 

 

 

 

結構見てるの面白かったりするんだよね看板持ち

 

 

 

で、そのツールドフランス。

 

 

今年なんとオルレアンにやって来る!!!

 

 

 

旦那さんに言われた時は、

 

えーホントに来るんだろうか?

盛り上がってる感じがしないんだけど、、

 

 

なんて思ったんだけど、、笑

 

 

今朝街中に買い物行って、

あっ、めっちゃ盛り上げようとしてるー

っていうのが、伝わってきた指差し

 

 

 

こんな看板が、街の真ん中

マルトロワ広場のところに出てたよ!

 

7月8日月曜日の案内

 

7月9日火曜日の案内

 

 

 

うわー、初めてこんなの見る!!

 

ドキドキするねウシシ

 

 

そして、オルレアンの観光案内所では

ツールドフランスグッズが売ってたひらめき

 

 

 

このオルレアンのポスターいいなぁ。。

TシャツTシャツも結構好きかも。特に黒。

(グッズ欲しい人いたりするかな??)

 

 

 

なんだか、こんなの見たら

楽しみになってきたな飛び出すハート

 

 

ちなみに、

このツールドフランスの週の水曜日に、

オルレアンに聖火がやって来るんだって!

 

 

いろいろ楽しみがやってくる感じで

なんか楽しくなってきたな看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男出産後から、

私がフランスで愛用しているアイテム!

お肌しっとりで自分の肌が好きになるよ照れ飛び出すハート

気になる方は、公式オンラインショップをチェック指差し上矢印

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスフランス・ロワール地方へ行ってみよう

 

私が住む街【オルレアン】より

ロワール地方の楽しみ方を

様々な形でご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します

友人に会いに行く感覚で、

フランスの地方へ気軽に遊びに来て欲しい。

そんな想いで観光案内を始めましたニコニコ

 

【ロワール古城観光】オンライン相談受付中

ロワールの古城観光のアドバイスはもちろん、 

古城のある町のことや

ロワール地方のグルメなど、

 

地方旅行を最大限に楽しむための情報を

オンラインでご紹介しています看板持ち

 

オルレアンってどんなところ?

ロワールの古城ってどんな感じ?

ロワール地方ってどんなところ?

 

気になる方はこちらの記事をご覧下さい照れ

 

 

飛行機フランスに行くなら・・下矢印

 

 

フランスフランスを楽しもう!

 

旅行前におすすめしたいプランはこちら!

 

オンライン講座【フランスのチーズについて】

主要なフランスチーズ、現地での買い方、

レストランでのオーダーの仕方など、

フランス旅行で役立つ情報をお伝えしますチーズ

 

 

キャップママにも子供にもオススメなのは下矢印

 

ポーチおうちで楽しむフランス雑貨下矢印

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image