ちょっと前のブログで、

ロワールの古城観光のアドバイス出来たら

楽しそうだなぁって思った私ニコニコ





 


 

長男がヴァカンス中の今、

絶賛ワンオペ育児中で、

 

商品作る暇なんて

見つけられないと思ってたけど、、、

 

 

コツコツ、コツコツ、

次男のお昼寝時間とかにPCに向かってたら、

なんだか形になってきた!

 


(行ったお城の写真を集めてみたり看板持ち)



 

もー、これがめちゃくちゃ嬉しい!

 

こんなに時間取れるもんだっけ?


って、自分でびっくりしてるウシシ

 

 

 

ここ数日やってたことはね、

 

どうしたら自分がうわ!って画像に惹かれて、

 

どうしたら自分が商品のこと気になって、

 

どうしたら自分が購入するのか?

 

にだけ、焦点をあてながら、

 

文章を考えたり、

CANVAで画像を作ったり。



商品を作るのも買うのも、

自分っていうやり方をしてみてる。

 

 

 

正直、


購入する人いるんだろうか?

 

って、ちらっと頭の中に浮かぶんだけど、、

 

そういう時はMOMEDやって

そんな考えをぶっ飛ばしてみたり、、


 

さやちゃんでさえ、

こんなの誰が買うの?って思うって

言葉を思い出したり。。

 

 

それが私の心のお守りとなってる。

 

 

 

今手直しをしながら、

この商品を出していいかの申請中で。

 

 

この待ってる期間のドキドキといったら。笑

 

 

さー、形になるのが楽しみだな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

友人に会いに行く感覚で、

フランスの地方へ気軽に遊びに来て欲しい。

そんな想いで観光案内を始めましたニコニコ

 

 

オルレアンってどんなところ?

ロワールの古城ってどんな感じ?

ロワール地方ってどんなところ?

 

気になる方はこちらの記事

ご覧下さい照れ

 

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image